サファイアで

[1] 麻利央

サファイアで出るのはラティオス?ラティアス??

書き込み時刻2009-08-19 01:48:29

[2] ルビー

サファイアはラティアス、ルビーはラティオスですよ(*^ー^)ノ

書き込み時刻2009-08-19 01:59:37

[3] 麻利央

ありがとうございます><
ついでに聞くんですけど、
殿堂入りをしてあってレベル39のモンスター1体でゴールドスプレーを使いながら草むらを歩き回って3時間なんですけど…出ないんですかね…??(汗

書き込み時刻2009-08-19 02:05:34

[4] ルビー

殿堂入り後テレビを見ましたか?
見ているなら何度も場所を変えて草むらを移動していたらいずれでてきますよ(*^-^)b
実は自分もいまラティオス捕獲の為に頑張っていますf^_^;

書き込み時刻2009-08-19 02:38:58

[5] 麻利央

みているかわからないんですけど…(泣
殿堂入りしたのかなり昔なんで(汗

書き込み時刻2009-08-19 02:43:49

[6] ルビー

自分の家の①階にあるテレビですよ(´∀`)

書き込み時刻2009-08-19 13:44:08

[7] 麻利央

テレビ確認したけどピアノがどうとかって言うだけなんですけどこれって見たってことですかね??

書き込み時刻2009-08-19 16:52:30

[8] ルビー

見たって事でしょうね(*^-^)b
各地に飛び回っているので頑張ってください(*^ー^)ノ

書き込み時刻2009-08-19 17:17:47

[9] 麻利央

はい♪ありがとうございました♪

書き込み時刻2009-08-19 17:35:31

[10] おかし♪

ちなみに一回でも見れればラティアス(ラティオス)の分布を検索すればどこにいるかわかりますよ♪影ふみや黒いまなざしなどを覚えてる(ラティアスなどより早いポケモン)ポケモンが先頭にいたほうがいいと思いますよ~♪

書き込み時刻2009-08-21 07:31:08

[11] きぃ

ラティオスってどうやったらでますかね・・・。

書き込み時刻2009-08-25 15:51:33

[12] Ray

http://pokemon-rse.g-takumi.com/bbs.php?keyword=%83%89%83e%83B
こちらを参考に。

書き込み時刻2009-08-25 16:07:08

[13] おかし♪

ラティオスはルビー・またはエメラルドの質問の答えによって変わります。
テレビ放送を聴いた後の選択肢で、あかを選ぶとラティアス、あおを選ぶとラティオスが出現?だったと思いますよ~♪

書き込み時刻2009-08-25 16:31:23

[14] Ray

普通にレスしちゃいましたけど、スレ乗っ取りはやめましょうね。マナーは遵守しましょう。次回からこのような質問は「単発質問専用スレッド」にお願いします。

書き込み時刻2009-08-25 17:41:57

[15] おかし♪

私がのっとった事になってるんですか・・・?

書き込み時刻2009-08-25 21:24:06

[16] Ray

>おかし♪さん
すみません、きぃさん宛てです^^;
むしろ、いろんな方の質問に答えて頂いて感謝してます。

書き込み時刻2009-08-25 21:47:46

[17] おかし♪

>Rayさん
すみません勘違いしてしまって(^^;)

書き込み時刻2009-08-26 07:24:26