ヒンバス

[1] チャイ

釣れる場所はどこですか?


一応検索したのですが、でませんでした

書き込み時刻2009-08-17 21:01:42

[2] 山田

本当に検索されました?

http://pokemon-rse.g-takumi.com/bbs.php?keyword=%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B9

ありましたよある程度。

あと、このような質問は次回からはこちらで。

http://pokemon-rse.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=10410

書き込み時刻2009-08-17 21:07:58

[3] チャイ

たしかにありましたが、何の釣竿ですか?とか、ポロックは?という質問ばかりで、釣れる場所は書いてないんですよ…


すみません、次回から気をつけます

書き込み時刻2009-08-17 21:12:30

[4] 山田

ヒンバス持ってる釣り人と戦ったと思うので、分布地は出てると思いますよ。自分はお天気研究所近くの滝壺付近でゲットしました。

書き込み時刻2009-08-17 21:17:33

[5] チャイ

戦っただけで分布って出たんですか…

ありがとうございます!
助かりました!

書き込み時刻2009-08-17 21:22:55

[6] おかし♪

ヒンバスは119番道路で釣りをしてゲットです!!

書き込み時刻2009-08-17 21:28:38

[7] チャイ

ありがとうございます!

書き込み時刻2009-08-17 21:34:23

[8] おかし♪

ポケモンの生息地なら任せてください!!

書き込み時刻2009-08-17 21:58:44

[9] うるさい

僕にヒンバスのつりかたおしえてください

書き込み時刻2009-08-29 20:55:14

[10] コイキングずりの天才

コイキング最強

書き込み時刻2009-08-29 20:56:40

[11] おかし♪

>うるさいさん
ヒンバスのつり方なんてあるんですか?
他のポケモンと同じように釣ればいいだけですよ♪

書き込み時刻2009-08-29 21:31:39