バトルフロンティア

[1] レイジ

バトルフロンティア用のパーティです。全ての施設に大体通用できるよう目指しています。技マシンは無制限です。

ボーマンダ(地震/燕返し/竜の舞い/10万v)

こいつを基点にして戦いたいんですけど、オススメのポケモンいますか?教えてください。

書き込み時刻2009-08-15 02:02:28

[2] エドウィン◆orz/.UKENU

ボーマンダって十万覚えましたっけ?

書き込み時刻2009-08-15 08:29:22

[3] レイジ

そうでしたね^^;
勘違いしてました。
ご指摘有り難うございます。大文字に変えたいと思います。
過去スレ見る限りでは、かなりの実力をお持ちのエドウィンさんにも是非アドバイスして頂きたいです!
どうか宜しくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2009-08-15 10:52:16

[4] Ω

エドウィンさんでなくて悪いですが、自分はミロカロスとハピナスをオススメしますね。
ミロは特性で状態異常のときに物防があがるのでねむねご型は強いです。
ハピは言わずと知れた最高の特殊受けです。

タイプ的にもこの3匹は相性いいかと。

書き込み時刻2009-08-16 09:37:20

[5] レイジ

いえいえ!
有難いですよ[d:0160]
ねむねごですか。スイクンの劣化になりませんかね?
ハピとミロは若干役割被ると思うんですが、そのへんどうなんでしょうか…?

すみません、批判っぽくてm(__)m

書き込み時刻2009-08-16 10:39:18

[6] Ω

スイクンほえられますがミロはほえられませんしね…
まあ差別化は催眠で。

ミロカロス
眠る/寝言/波orハイドロ/冷凍
眠る/催眠/波orハイドロ/冷凍

ですかね。



スイクンがいるならスイクンでもいいかと…
そこはお任せします。

スイクン
眠る/リフ/なんか/なんか

になるでしょう。


ミロは物理受けが普通なのでハピとは被らないかと。
ハピカビも好みで選んでもらえれば。

書き込み時刻2009-08-16 11:23:13

[7] レイジ

有り難うございました[d:0160]
すげー参考になりました[d:0140]

ヒンバス捕まえるのが相当大変ですが、頑張ります[d:0160]

Ωさん的には、この状況だったらカビとハピどちらを選びますか??

書き込み時刻2009-08-16 11:54:37

[8] Ω

自分はハピ派なので基本ハピですね。
参考になったなら嬉しいです。

書き込み時刻2009-08-16 12:19:42

[9] レイジ

有り難うございました[d:0160]
参考にさせていただきます[d:0140]

書き込み時刻2009-08-16 12:40:12