ツボツボ

[1] ショウタ◆60z3zZnjvY

対人用のツボツボを育てようと思います[d:0140]
技は、巻きつく 毒毒 砂嵐 眠る
努力値は防御と特防を最大まで与えるつもりです。
性格は未定です。

アドバイスよろしくお願いします[d:0140]

書き込み時刻2009-08-12 18:08:19

[2] ショウタ◆60z3zZnjvY

追記です[d:0199]
使用ソフトはエメラルドのみで他のソフトとの通信はできません[d:0208]

書き込み時刻2009-08-12 18:10:50

[3] ヘルガー

ツボツボはHPの種族値が極めて低いので努力値はHPにふったほうが断然固くなります

防御252 特防252
ではなく
HP252 防御128 特防128
が固いですからきをつけてください[a:0420]

技は砂あらしは微妙かもしれませんね…
意外ところがるは自分は好きですが微妙ですかね

書き込み時刻2009-08-13 14:51:29

[4] ショウタ

アドバイスありがとうございました[d:0140]
努力値の振り方をHP252、防御と特防128ずつに変えてみます[d:0248]
砂嵐は転がるに変更します[d:0150]

書き込み時刻2009-08-13 15:16:43