いいつりざお

[1] ファボ

どこにあるか教えてください!

書き込み時刻2009-08-12 00:19:26

[2] あほ

たしかムロタウンで釣り人に話しかければ貰えるはずでした

書き込み時刻2009-08-12 12:47:41

[3] ライト

違う

書き込み時刻2009-08-12 13:56:00

[4] ライト

ムロタウンはぼろの釣りざおで[a:0002]

いいつりざおはキンセツシティの右にわたったところのつりのおじさんに話しかけると貰える

書き込み時刻2009-08-12 13:58:33

[5] ファボ

ありがとうございます!
釣りのおじさんに話しかけてももらえませんでした[d:0156]
なにか条件があるんでしょうか[d:0159]

書き込み時刻2009-08-13 04:01:36

[6] Ω

118番道路の釣り人みたいですよ。

書き込み時刻2009-08-13 07:57:42

[7] ファボ

それが話し掛けても何もくれないんですよ[d:0162]
ちなみにルビーですけど関係ないですよね[d:0159]

書き込み時刻2009-08-13 11:54:27

[8] Ω

もう覚えてませんが、なみのりした先ではなかったですか?

書き込み時刻2009-08-13 12:56:04