ラティオス

[1] ABC

いじっぱりなラティオスを捕まえました!技はどうすれば使えますか?エメラルドです!!

書き込み時刻2009-08-10 13:05:31

[2]

バトルフロンティア
のバトルパレスに挑戦したいんですね?

書き込み時刻2009-08-10 13:53:41

[3] ABC

フロンティア用です!
でも何に出すかは決めてません…

書き込み時刻2009-08-10 14:07:42

[4] ボケ

ラティオスはどこに
いるんですか?

書き込み時刻2009-08-18 13:34:03

[5] ボケ

知っていたら教えてください

書き込み時刻2009-08-18 13:34:44

[6] おかし♪

ラティオスは四天王クリア後にエンディングを終えて家にいるときにテレビを見るとニュースで流れてラティオスが出ます。ラティオスは常に移動しています。一回みれば図鑑でどこにいるか確認することが出来ますよ。でも出会った時に特性影ふみか黒いまなざしを覚えてるポケモンがいたほうがいいかもしれません。じゃないと逃げられてしまいますので・・・

書き込み時刻2009-08-18 15:57:18

[7] ABC

関係ない書き込みやめてください

書き込み時刻2009-08-18 18:33:58

[8] おかし♪

すんません(__*)

書き込み時刻2009-08-18 19:22:52

[9] 山田

むしろ乗っ取りを注意しましょうね。

書き込み時刻2009-08-18 19:59:36

[10] おかし♪

・・・質問書いてあったので・・・つい・・・すみません(_ _*)

書き込み時刻2009-08-18 20:11:54

[11] Ray

次回から気をつければ良いですよ。あと過去スレあげるのは良いですが、解決済みのスレはあげないようにした方が良いですね。是非その知識を質問スレで生かして頂きたいです。

書き込み時刻2009-08-18 21:10:48