バトルタワー…

[1]

現在ルビーでLEVEL50のバトルタワーに挑戦中ですが、なかなか50連勝できません…(泣)

ポケモンは

ケッキング *ラムのみ
はかいこうせん
だいもんじ
ちょうはつ
きりさく

ミロカロス *かいがらのすず
ふぶき
ハイドロポンプ
ダイビング
なみのり

レジスチル *たべのこし
かみなり
メタルクロー
ばかぢから
げんしのちから

です。


戦法としては、ケッキングのはかいこうせんでほとんど片付けるという荒療治です…。
アドバイスよろしくお願いします!!!

書き込み時刻2009-08-09 23:04:18

[2] あむろ

役割破壊等に文字はあっていいと思いますが、挑発ときりさくはう~ん…って感じですね。
地震や影球、瓦割りなんかが候補技になるかと思います。若干格闘に弱いので、燕返しもいいかもです。
ミロカロスに水技3つは不要ですね…。
劣化を防ぐために、自己再生、催眠術、あやぴか、リフレッシュなんかを入れる必要があります。
オーソドックスな型は、冷凍B、波乗り、自己再生、あやぴかですね。
最近見かけたのは、威張る、催眠術、波乗り、冷凍Bです。
運Gの要素がありますが、結構うざいです(笑)
あと、一体残しで非常に有効なのは、ダイビング、守る、どくどく、あやぴかですね。
スチルは両受けですよね?
度忘れ、鉄壁、眠る、どくどくってのもありますけど、
鈍い、原始の力、地震、大爆発ってのもいいと思いますよ。

書き込み時刻2009-08-10 00:04:23

[3]

どうもありがとうございました!!とても参考になりました!

あと、戦法で何かオススメはありますか??
バトルタワー連勝のコツっぽいのがあれば何でもいいので聞きたいです!!

書き込み時刻2009-08-10 07:52:09