赤いギャラドス

[1] サファイア

たびたび、すみません。サファイアでは、色違いの赤いギャラドスは、出てくるのでしょうか。教えてください。

書き込み時刻2009-07-29 19:53:01

[2] ヘルガー

金銀のようにイベント出現はありません。
普通のポケモンと同様に金のコイキングあるいは赤いギャラドスが野生ででることはありえますが(^^)[a:0330]まぁ8000分の1ですね(^^)[a:0330]

書き込み時刻2009-07-29 20:44:42

[3] サファイア

どうも、ありがとうございます。しかし、8000分の1っていう確立は、相当運がよくないとでませんね。

書き込み時刻2009-07-29 21:18:13

[4] ゴールド

古いですが、ポケモン金銀の赤いギャラドスを捕まえたり倒した後に
赤い鱗が出てくるんですけど・・・・・・・
なんか意味があるのかなぁ・・・・・・・

書き込み時刻2009-08-28 00:18:02

[5]

乗っ取り注意

書き込み時刻2009-08-28 01:28:04

[6]

ちなみにそれは学習装置と交換できます

書き込み時刻2009-08-28 03:07:16

[7] おかし♪

>あさん
乗っ取りってどうゆう基準から乗っ取りなんですか?

書き込み時刻2009-08-28 07:01:53

[8]

〉おかし[d:0146]様
多分きっとスレッド立てた方でない方が関係のない質問をすることです…。

書き込み時刻2009-08-28 07:10:17

[9] おかし♪

>縫さん
ありがとうございました(^V^*)

書き込み時刻2009-08-28 16:58:47