バトフロ

[1]

バトフロであまり勝てません
皆さんのオススメポケモン・使えたポケモンなど
詳しく教えて下さい持ち物や技など教えてくださったら
光栄です!お願いします!

書き込み時刻2009-07-29 09:55:13

[2] Ω

以前は
メタグロス50
ハピナス50
ユレイドル50
でした。

役割は
グロス『先発・物理エース』
ハピ『特殊受け』
ユレ『物理受け』
です。

でも格闘に弱く、
簡単に負けました…。

改良点は、
物理受けを格闘に強いタイプ
にするといいかもしれませ
ん。
ex.サマヨール、マタドガスなど



このメンバーでよければ技なども書きますが…

書き込み時刻2009-07-29 14:54:02

[3]

Ωさんありがとうございます!
参考にさして頂きます!
格闘タイプはなんとかがんばります
技教えてください!
お願いします(__)ゞ

書き込み時刻2009-07-29 17:11:46

[4] Ω

メタグロス@せんせいのつめ
・コメットパンチ
・じしん
・ヘドロばくだん
・つばめがえし

ハピナス@ひかりのこな
・タマゴうみ
・めいそう
・かえんほうしゃ
・10まんボルト

サマヨール@たべのこし
・おにび
・ねむる
・あやしいひかり
・シャドーボール


あとは使いやすいように
アレンジしてみてください。

書き込み時刻2009-07-29 18:14:55

[5]

ありがとうございました^^
偶然にも三匹持ってたんで試してみます^^
倒したら投稿します

書き込み時刻2009-07-30 08:10:36

[6] Ω

ファイトですωゞ

書き込み時刻2009-07-30 09:36:26

[7]

わああああああああ!!!
金のシンボルゲット☆
ありがとうです(涙
またなにかあればよろしくです!
私にも質問あればどうぞ♪

書き込み時刻2009-07-30 10:34:48

[8] Ω

素晴らしい腕ですね!!
さらに上を目指してお互い頑張りましょう!!

書き込み時刻2009-07-30 12:16:15

[9]

はい♪本当に感謝してます!
ちなみにまた金ゲットしました★
メタグロス・・・使える・・・
ありがとうございました^^
がんばって他のシンボルも集めます!
そのときはまた投稿します

書き込み時刻2009-07-30 12:23:44

[10]

さきほどリラの金ゲットしました☆
問題はダツラ・・・
運次第ですね・・・

書き込み時刻2009-07-30 15:30:44

[11] Ω

ファクトリーも受けを意識して闘うといいですよ。
フロンティアで最も経験を必要とする施設ですので、回数を重ね、ベストメンバーが揃うまであきらめずに続けてくださいね。

書き込み時刻2009-07-30 16:01:19

[12]

はい!元気がでるお言葉ありがとうございます!
ファクトリー・・・
さっきのメンバーはフライゴン・サーナイト・ミロカロスでした
今2週目突破です!
あと7人か・・・
この7人が長い・・・
でもがんばります!
何度もありがとうございます

書き込み時刻2009-07-30 17:21:53