エメラルドで質問です。

[1] だいすけ

レジロックは捕獲したのでですが アイス、スチルが 捕獲出来ませんルビーやサファイアの捕獲方法とは違うのですか?、知ってる方 詳しく教えて下さって。お願い致します。

書き込み時刻2009-07-29 07:16:14

[2]

いいえ捕獲方法はルビーやサファイヤと一緒です
ただレジアイスとレジスチルはレジロックより捕まえにくいだけだと思います タイマーボールは買ったほうがいいと家のポケモン博士(弟)が言っております

書き込み時刻2009-07-29 08:58:33

[3] だいすけ

そうですか! お答え ありがとうございます。さっそく夜にでも試してみます。 スチルは点漢を見て 三歩、下がり真ん中付近で飛べなかったし(トロピウス)?

書き込み時刻2009-07-29 10:30:24

[4]

レジスチルは真ん中でフラッシュですよ^-^
レジアイスは壁から離れないで一周ですよ^-^
頑張ってください^^

書き込み時刻2009-07-29 10:50:08

[5] だいすけ

本当に何度、ありがとうございます 捕獲したら投稿します。

書き込み時刻2009-07-29 17:13:19

[6]

いえいえ頑張ってください
私もデータ最初からにしたんで実は
捕獲まだなんです(汗

書き込み時刻2009-07-29 17:27:10

[7] だいすけです

先ほど 残りのレジ2体をゲットしました ありがとうです。 昨日、本屋で調べたらレジロックは ルビーサファイアと 同じしつげん方法でしたが アイス、スチルは本とは、全然 ちがく びっくり!したした ルビーは点字を見て二分動くなと スチルは真ん中で空を飛べ書いてありました。でも捕獲出来てほっとしてます。 これから39レベを先頭にして ラティオスを 捕まえたいと思います。エメラルドは ラティオス出て来るのですか? ラティアスは偶然出会い捕獲したんですよ

また

書き込み時刻2009-07-30 06:47:51

[8]

多分もうラティオスは出てきませんよ
エメラルドで殿堂入りした後に家でテレビのニュースで
あかと答えた場合ラティアス、あおと答えた場合ラティオスになります。
無限のチケットがあればもう片方捕獲できるんですけど・・・
ラティアスに会ったらカイスの実が手に入りますよ
もう手に入れましたか?

書き込み時刻2009-07-30 08:06:55