意味があるの???

[1] カナ

よく、草むらにある木にAボタンを押すと、「ツルを おとせば うえに のぼれそう」
と書いてあるのですが、これは、何か意味があるのでしょうか??あと、これに似た、
長いかたまりの草をどけようとすると、「くさのかたまりを どければ なかへ はいれそう」
と書いてあります。この2つが、とっても気になります。どちらも、何か
意味がありそうなので、誰か教えてくださいッ!!

書き込み時刻2009-07-23 10:55:43

[2]

秘密の力を使えば、秘密基地を作ることができるよ。

書き込み時刻2009-07-23 12:19:35

[3] ロビン

そこには、手持ちに「ひみつのちから」を覚えたポケモンが居るとひみつきちを作る事ができます。
まぁ要するに模様替え可能なマイルームを好きな場所に作れると言う素敵な機能です(笑)
ちなみに岩場のくぼみがある場所にもひみつきちを作れますよ。

ひみつのちからの技マシンは、確か砂漠の近くの木の側に居る少年から貰えたかと。
カイナかどこかで買えた気もしますが…

ひみつきちに置けるグッズはミナモデパートやカイナ市場で買えます!

色々うろ覚えですみません><;

書き込み時刻2009-07-23 12:38:28

[4] カナ

そうですかッ!ありがとうございましたッ(>∀<)ノノ
とても分かりやすい説明で、すごくうれしいです!!!!

書き込み時刻2009-07-23 16:30:43