分かりませんッ!

[1] カナ

サファイアのことなんですけど、どこかの海を
「なみのり」で行けば、ふなつきば??だったかなぁ~?
そんなかんじの船があるところがあるんですが、そこに行くと、
おじさんが何かを探しているのですが、それはどこにあるんですか?
・・・・意味が分かりにくくてすいません・・・・(。´_`)

書き込み時刻2009-07-20 18:47:56

[2]◆MQu8IPS8js

「捨てられ船」のことでしょうか?波乗りで行ける船のある場所が他に思い付かなくて[d:0162]
たしかダイビングを使って奥へ進んでいくと「探知機」というアイテムが落ちているはずなので、それを渡せばOKだったと思います。

…うろ覚えですみませんm(__)m

書き込み時刻2009-07-20 20:18:43

[3] カナ

そうですッ!!わァァァ~!!ありがとうございます~(´ДÅ)
ダイビンゴを使ったらいいんですかァ~!!
分かりましたッ!頑張って探してみますッ(*>3<)

書き込み時刻2009-07-20 21:03:41

[4] カナ

「ダイビング」でした・・・・・・

書き込み時刻2009-07-20 21:04:21