ヒンバス[d:0246]

[1] アイス

ヒンバスは
何の釣りざおで
とれますか??

書き込み時刻2009-05-06 13:22:24

[2] 名無し

ボロの釣竿の方がより高確率だと思います。

書き込み時刻2009-05-06 13:36:49

[3] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ボロの釣竿がいいといわれるのはアワせる数が少なくていいからなんです。
他の釣竿ではキバニアとかが釣れてアワせる数が多くなってしまいますし。

書き込み時刻2009-05-06 18:55:51

[4] アイス

そうなんですか[d:0159]
知りませんでした

只今、挑戦中です[d:0208]

今のところコイキングと
メノクラゲしか出てきません[d:0144]
根気よく頑張りますね!(笑)

あと
Lv:5~10くらいしか
釣れないですが
大丈夫ですかねぇ[d:0159]

書き込み時刻2009-05-06 23:35:24

[5] アイス

お答えありがとうございます[d:0160]

書き込み時刻2009-05-06 23:37:44

[6] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ヒンバスが出てくるときはなぜかレベル20そこら(だったような)ですが大丈夫です。
まあ二三回釣って無理であればヒトマス移動してまた釣るっていう方法をしてればいつかゲットできるでしょう。ランダムといえど、ある程度ポイント(穴場)があるようなので、そこを狙ってみるのもいいですね(岩場や滝ノ下や橋の下など実際に魚が好みそうな場所での発見も多々あるようです。あとヒンバスを使ってくる釣りおやじの付近も多いようですね。)

書き込み時刻2009-05-07 00:02:15

[7] Ray

スレ乗っ取りのようで恐縮なんですが、レインボーさんはヒンバス捕まえるまでにどのくらいの時間を費やしましたか?

書き込み時刻2009-05-07 00:55:57

[8] アイス

現実もゲームも
同じ感じのところを
好むんですねぇ[d:0140][d:0146]

わかりました[d:0160]
やってみます[d:0160]


Rayさん
全然いいんですよ~[d:0140]
乗っとるとか思わずに
気にせず質問しちゃって
くださいな[d:0198]♪

書き込み時刻2009-05-07 01:07:55

[9] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

一応スレ主さんもいいっていってくださっているので...

15分ぐらいであっさりゲットしました(橋の下)。

書き込み時刻2009-05-07 06:08:13

[10] アイス

ぅわーぉ[d:0140]
早い[d:0150]

書き込み時刻2009-05-07 21:12:32

[11] アイス

今から挑戦します[d:0086]

書き込み時刻2009-05-08 00:24:41

[12] アイス

ヒンバス捕まえました[d:0207]
ありがとうございます[d:0160][d:0160]

岩の影?にいました[d:0210]感動

書き込み時刻2009-05-08 00:56:09