メタグロス

[1] まさ

メタグロスに大爆発を覚えさせる方法を教えてください[a:0459]

ちなみにサファイアとリーフグリーンとエメラルド持ってます

書き込み時刻2009-04-26 00:56:26

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

FL・・・ともしびやまにいる技教え人に教えてもらえる。
E・・・キナギタウンのポケモンセンターにいる技教え人に教えてもらえる。
どちらも一回きりなので慎重にどうぞ。

書き込み時刻2009-04-26 08:19:39

[3] まさ

ありがとうございます。

もうひとつ質問なんですけど、ダンバルで性格ゆうかんで、個体値が
HP、22
攻撃、31
防御、1
特防、20
素早さ、18

なんですけど防御の個体値が1なんですけど…使いものになりますかね?[a:0263]

性格は素早さ下がりますけどもともと速くはないので大丈夫かなと[a:0263]

あと努力値は攻撃に252とHPに252残りは防御に振るつもりです。

技は大爆発、燕返し、コメットパンチ、地震にしようと思ってます。

どうでしょうか[a:0733][a:0263]
使えると思いますか…?[a:0263]
改善点もあるなら教えて下さい[a:0459][a:0459]

書き込み時刻2009-04-26 20:00:41

[4] エドウィン◆orz/.UKENU

まぁ良いんじゃないでしょうか。元々防御は高いので。



技もそんな感じでいいかと。燕をヘドロ爆弾等に変えても良いです。

書き込み時刻2009-04-26 20:12:08