シナリオパーティー

[1] 楽天

だんだん冒険が大変になってきたので鑑定してもらうことにしました[a:0466]
お願いします。
全員レベルがだいたい38ぐらいで七つ目のバッチを取ったところです[a:0351]

クチート
岩石封じ
噛み砕く
秘密の力
大文字

バシャーモ
ブレイズキック
にどげり
ビルドアップ
電光石火

ジュペッタ
恩返し
でんげきは
嫌な音
鬼火

サーナイト
サイコキネシス
十万ボルト
かげぶんしん
めいそう

ナマズン
波乗り
地震
吹雪
眠る

?


です。
今見てみるとかなりバランスが悪いですね[a:0444]
めっちゃめちゃですがよかったらお願いします[a:0351]

書き込み時刻2009-04-22 23:16:28

[2] 爆弾野郎

最終的な技構成として、一応自分の知ってる中で挙げると、

バシャーモ
にどげり→スカイアッパー
電光→切り裂く

サーナイト
影分身→催眠術

ナマズン
吹雪か眠る→度忘れ

ナマズンは、ppの問題もあるので、眠るを度忘れにする方をオススメします。
いや、でも…。
対戦用だったら、吹雪→度忘れなんですがね。
これはご自分の好きな方を選んで下さい。

書き込み時刻2009-04-23 16:02:07