サクラビス

[1] 錯乱ボーン

お初です。

さて早速質問ですが、
僕はサクラビスが好きなので、
今バトルタワー(シングルLv50)用に育てているんですけど、

性格 ひかえめ

努力値 特攻MAX+(防御多めで、素早さも少し)

技 吹雪or冷凍B
  ハイドロポンプor波乗り
  ド忘れ(絶対)
  サイコキネシス

上の用に育てているんですが(技はまだ)
マルマインやクロバットから「雨乞い」をつないでもらう事を
考えています。

劣化ミノカロスにはさせたくないので、
差をつけるように気をつけているのですが・・・

(サファイア、エメラルド所持)
改善点があったら教えてください(^^

書き込み時刻2009-04-20 09:36:12

[2] 爆弾野郎

バトンタッチ、ど忘れ、鉄壁、波乗り
なんてのも面白いと思います。

書き込み時刻2009-04-22 18:20:41

[3] 錯乱ボーン

確かに、鉄壁とバトンタッチは面白いですね

もしかして、サイコキネシスはいらないかも・・・

書き込み時刻2009-04-23 09:31:53

[4] 爆弾野郎

サイキネはもったいないと思います。
たべのこし持たせてもいいかもしれません。
あと一つ技枠があれば、眠るを入れられるんですけどね。

書き込み時刻2009-04-23 12:59:12