フライゴン

[1] ロンリー

皆さんがもしフライゴンを育てるとしたら4つの技なににしますか?
あとフライゴンって何レベルで何を覚えますか?

書き込み時刻2009-04-05 17:00:52

[2] モラル

自分はドラゴンクロー、じしん、かみくだく、かげぶんしんです。
でもぶっちゃけフライゴンはシナリオ進行していく上であんまり使えません。

書き込み時刻2009-04-05 17:20:59

[3] ロンリー

なら今手持ちはバシャーモ、フーディン、フライゴン、ライボルト、ジグザグマ(ひでん用)なんですが、もうひとりとフライゴンに変わるそらをとぶを覚えるポケを考えてください(>_<)シナリオ用です

書き込み時刻2009-04-05 17:48:21

[4] 名無し

レックウザでどうです?

書き込み時刻2009-04-05 17:52:30

[5] ロンリー

レックウザですか(>_<)
まだバッチ7個しかないので頑張ります
レックウザだったら技はなにがオススメですか?
何度もすみません

書き込み時刻2009-04-05 17:58:21

[6] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

レックウザはシナリオで四天王一匹抜きするなら
空を飛ぶ 冷凍ビーム 十万ボルト 噛み砕く とか金集め・レベル上げに便利です。

ジグザグマを何か水タイプのポケモンとかえてみてはどうでしょうか。空を飛ぶは非戦闘用に覚えさせてバトルの要となるポケモンの平均レベルを上げさせるほうがいいと思います。(つまり軍鶏と髭とライボルトと熊の代わりで戦うということです)

書き込み時刻2009-04-05 18:56:52

[7] ロンリー

ありがとうございます[d:0088]

ルビサファ始めてなんで[d:0142]話しかわりますけど皆さんのパーティー教えてください[d:0162]

書き込み時刻2009-04-05 19:06:22