クロバット

[1] ショウタ◆60z3zZnjvY

バトルタワーレベル50用の クロバット を作ろうと思います。
現時点での技構成は 翼で打つ 毒毒のキバ 怪しい光 影分身 の予定です。
鑑定よろしくお願いします ^^

書き込み時刻2009-04-03 18:54:32

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

どくどくのキバをするくらいなら、どくどくかヘドロ爆弾のほうがよいです。
この場合どくどくのキバ→ヘドロ爆弾推奨。
つばさでうつもできれば燕返しに。
影分身は積む暇がないと思うので、影玉(メタ、★用)がいいと思います。

書き込み時刻2009-04-03 19:47:36

[3] サトシ

翼で打つは、けっこういいかもしれませんが、影分身を、なにか
攻撃わざにした方がいいですよおすすめは、毒タイプの技などですね。

書き込み時刻2009-04-03 20:37:32

[4] ショウタ◆60z3zZnjvY

なるほど[d:0140]ありがとうございます[d:0209]
影分身 を 影玉 に変えてみます[d:0248]

書き込み時刻2009-04-03 21:25:35

[5] エドウィン◆orz/.UKENU

怪光、毒々、ヘドロ、影玉
これが一番オーソドックスかと。最初はこれでいいかな。

まぁ一応クロバットでメタグロスを突破しようとするのはやめた方がいいような…影玉は一応ヘドロじゃ駄目なやつ用なのでメタグロスやらは他のやつに回すのが普通。
まぁヘドロの獲得で電気を突破できるようになったのは嬉しいですね。ただ格闘は岩雪崩を獲得したので過信はしない方がいいです。と何故か対戦用の話になってすいません。


オプションで黒い霧なんかもあるので非常に面白いポケモンなので愛用してあげてください



長文失礼しました

書き込み時刻2009-04-04 08:10:24