質問です

[1] サトシ

ほとんど、「わざ鑑定」と内容は同じですが・・・
カイオーガのわざはこれでいいでしょうか?(エメラルド)
ハイドロポンプ
ふぶき
なみのり
かみなり

グラードンもお願いします
だいもんじ
じわれ
ソーラービーム
ねむる(どうでもいい)
お願いします

書き込み時刻2009-04-03 08:35:47

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

カイオーガは瞑想をいれるかしおふきいれるかしたほうがいいと思います。
一例 波乗り 雷 瞑想 眠る
   しおふき 冷凍B 雷 眠る
グラードンにソーラーはいりません。水対策なら地震のほうが効きます。
一例 大文字 地震 岩雪崩(FL要) 眠る

書き込み時刻2009-04-03 08:55:10

[3] サトシ

瞑想は、ワザマシンありますか?
あと、しおふきは、レベル何でおぼえますか?(いまはレベル70です)
じしんは、レベルですか?ハートのうろこですか?ハートのうろこも、
ワザマシンもありません・・・

書き込み時刻2009-04-03 09:33:58

[4] サトシ

連スレすみません
瞑想はどこでてにはいるのですか?
いわなだれは、ファイアレッドとリーフグリン両方ですか?

書き込み時刻2009-04-03 09:37:45

[5] 河童

瞑想はトクサネジムの戦利品です。また、カイオーガはハートの鱗でも覚えられます。
潮吹きはレベル75です。

グラードンの地震はレベルなので、ハートの鱗で覚えさせれます。

ハートの鱗はミナモ、トクサネ、ルネ近海の海中やミナモの海岸辺りに落ちています。
また、ジグザグマ等でラブカスに欲しがるをすればたまに取れます。

書き込み時刻2009-04-03 10:07:38

[6] 河童

いわなだれを忘れてました…

いわなだれは一応エメラルドにもありますが、バトルフロンティアで48ポイント必要なので、少々難しいかもしれません…
ファイター・リーフなら両方にあったと思うので、持っていればそちらの方が楽だと思います。

書き込み時刻2009-04-03 10:14:11

[7] サトシ

丁寧に教えていただいてありがとうございます。
ハートのうろこはラブカスからとれるんですか!
48ポイントですか・・・大変ですけどがんばります!!
ありがとうございます!!

書き込み時刻2009-04-03 10:27:19

[8] サトシ

何度もすみません。
おまもりこばんは、どうやってゲットするんですか?????
できれば詳しくお願いします。

書き込み時刻2009-04-03 13:15:11

[9] 河童

トウカジム攻略後、母上から貰えます。

書き込み時刻2009-04-03 13:43:04

[10] サトシ

そうなんですか?
僕は、もらってませんけど・・・
その時貰わなかったらもう貰えないんですか?

書き込み時刻2009-04-03 15:28:07

[11] 河童

家に行くと貰えるので、トウカジム攻略後ならいつでも大丈夫です。

書き込み時刻2009-04-03 16:05:53

[12] サトシ

ありがとうございました。

書き込み時刻2009-04-03 17:29:43