ポケットモンスターのサファイアで質問

[1] たみだひ

ひでんワザを忘れさす場所が解りません。教えて下さい。 宜しくお願いします。

書き込み時刻2009-03-26 15:28:20

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ミナモデパートの横にあったと思います。

書き込み時刻2009-03-26 16:02:21

[3] たみだひ

ポケットモンスタールビーの質問です

書き込み時刻2009-03-27 17:54:12

[4] たみだひ

ポケットモンスタールビーの質問です ひでんワザの波乗りを覚えさせる場所が解りません。教えて下さい。 後、レインボーリゾート様 色々と教えて頂きありがとうございます。師匠と呼ばせて頂きます。

書き込み時刻2009-03-27 17:57:24

[5] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

師匠とかやめてくださいよ。自分なんかより師匠とよばれるにふさわしい方々がこの掲示板にはたくさんいらっしゃるので...
質問に答えるとトウカシティのミツルの実家です。

書き込み時刻2009-03-27 18:07:23

[6] カタルシス

師匠(笑)

書き込み時刻2009-03-27 18:26:07

[7] サトシ

カタルシスさんは、何で笑ってるんですか?

書き込み時刻2009-04-03 08:13:30