時計機能

[1] ファジ丸12◆R3kQq23tSQ

ルビーで
時計機能が壊れたのか
時間が動かなくなりました
これはやっぱり電池切れでしょうか!?

書き込み時刻2009-03-24 09:12:03

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

電池切れです。
FLをもっているのであれば通信して直せるようになっています。

書き込み時刻2009-03-24 09:20:47

[3] ファジ丸12◆R3kQq23tSQ

お早い返事していただいて
ありがとうございます

遅れてすいません(´д`;)


通信環境は揃ってます
方法は分かりますかね?

書き込み時刻2009-03-26 13:34:11

[4] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

説明書に書いてあったと思いますが...

書き込み時刻2009-03-26 16:00:55

[5] ファジ丸12◆R3kQq23tSQ

RS・FRの説明書見ましたが
載ってませんでした

見逃してるかもしれませんが
何ページ位に載ってますか?

書き込み時刻2009-03-26 17:17:01

[6] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

説明書ではなくなんかピンク色の紙にのってました。
1P FL 2P RS FLのほうが紫色になるようにする(ケーブルの色が)
FLの電源をいれてタイトルでBとセレクト同時押し。その後Aボタン。
RSをスタートとセレクト押しながら電源をいれる。
これで大丈夫かと思います。

書き込み時刻2009-03-26 17:32:35

[7] ファジ丸12◆R3kQq23tSQ

しゅうりできませんでした
と、でたんですが何か他に問題が
あるんですかね!?

書き込み時刻2009-03-26 17:43:59

[8] ファジ丸12◆R3kQq23tSQ

↑ちなみに
1P…ファイアレッド
2P…ルビー

どちらもポケセンでセーブしてます

書き込み時刻2009-03-26 18:25:35

[9] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

しゅうりは ひつようありません と出たのだったら正常なんですが...

書き込み時刻2009-03-26 18:47:04

[10] ファジ丸12◆R3kQq23tSQ

プレイ状況は
ファイアレッド…全クリ
(現在:2の島)

ルビー…バッチ2個
(現在:キンセツ)

です

書き込み時刻2009-03-26 18:57:32

[11] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

本当にFL(1P)のほうのケーブルは紫色のプラグをつけましたか?
接触・手順の問題ならそこまでいけてないはずなんで...
これ以外の原因ですと自分には分かりかねないので最寄りの任天堂サービスセンターに問い合わせてみてください。

書き込み時刻2009-03-27 11:05:58

[12] ファジ丸12◆1fA6ielDq6

上げます(^_^;)

何か心当たりのあるかた
おねですm(__)m



トリップ変更しました

書き込み時刻2009-04-16 11:27:15

[13]

時計機能くらい気にする程のものでもないかと。
それか中古を買って新規に始めたらどうです?
それが一番手っ取り早いですよ。

書き込み時刻2009-04-16 12:25:43

[14] エドウィン◆orz/.UKENU

いやいや。
木の実は育たない、マボロシ島やくじ引きは一生不可能、エーフィかブラッキーのどっちかしか手に入れられない、バーゲンセールやらゲームコーナーの当たりまくりの日等が一生来なくなったりして色々不便です。

書き込み時刻2009-04-16 21:33:44

[15]

あ~木の実が育たないのは痛いですね~
それ以外はそうでもないですよ。

書き込み時刻2009-04-17 12:19:58

[16] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

がんばりやデーがないのは金銭的にきついですよ。

基本的にレベル上げは秘密基地→金はあまり入りませんし。

書き込み時刻2009-04-17 20:30:59

[17] ファジ丸12◆1fA6ielDq6

ですねぇ(汗)

書き込み時刻2009-04-19 11:01:43