バトルフロンティア

[1]

通信不可の状況なのですが、
バトルフロンティアを攻略するにあたって、
オススメのポケモンがいましたら
是非とも教えて頂きたいのですが…。

技構成なども教えて頂けると有り難いです
m(_ _)m

書き込み時刻2009-03-22 01:30:20

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

バトルフロンティアは五つもの施設に分かれている上、各ブレーンが強力(しかも金と銀でポケモンが違う)なので、一つのチームで金を全部とるのは難しいと思います。
施設の特徴なども含めて対策を練ったほうがいいので「バトル~で」と書いたほうが他の方も書き込みやすいかと思います。

書き込み時刻2009-03-22 09:03:28

[3] カタルシス

バトルフロンティアは通信対戦と同じく、道具による回復はできないので、与えられるダメージを極力抑える戦闘が重要になってきます。
自分のオススメは、

ゲンガー
・催眠術
・夢食い
・怪しい光
・メロメロ

ですね。
スゲー粘っこいですよね(笑)
レインボーリゾートさんのおっしゃる通り、各ブレーンによって適するポケモンは変わってきますが、前述のポケと技構成でいけば、広範囲に対応できるのではないかと思われます(無論100%ではありません)。

書き込み時刻2009-03-26 23:39:12