質問です

[1]

ヒンバスのことなのですが
進化させるには美しさを
MAXにしてレベル上げを
するといいと聞いてやって
みたのですが!美しさが
MAXなりません
でした(´;Д;`)

この場合ってもう
ヒンバスが進化する
可能性はなくなります
よね?あとはっきりとした
進化条件を教えて
いただけると嬉しいです
お願いします!

書き込み時刻2009-03-13 23:40:46

[2] 名無し

うつくしさが170以上になった時点でレベルアップした場合に進化します。
まぁ、性格によるところもあるとは思いますが、取敢えずレベルを上げてみてはどうでしょう?

書き込み時刻2009-03-14 01:30:52

[3] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ネコブの実やシーヤの実でミナモシティでポロックをつくれば性格が悪くない限り大丈夫かと思います
シーヤはチャレンジ(チャンピオン?)コンテストでもらえたと思います。
いじっぱり、慎重、陽気、腕白以外なら嫌うこともないです。
一応なめらかさを255ぎりぎりまで計算してそこで味の濃いポロックをいれてあげれば軽く170に届くはずです。

書き込み時刻2009-03-14 10:20:22

[4]

お二方にお答え
いただき感激です★

調べてみたのですが
美しさの数字って
どのようにわかるの
ですか!?ポケナビを
使ってみたのですが
いまいち…
わかりませんでした

ちなみに手持ちの
ヒンバスはおとなしい
性格でした(^ω^)

今レベル上げ
頑張ってます!

書き込み時刻2009-03-15 22:06:40

[5] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

もしポロックをマックスあげた状態で一れべあげても進化しなかったなら、そいつはミロにはなれませんよ...

書き込み時刻2009-03-15 23:06:38

[6]

たぶんMAXです(;∩;)
ヒンバス捕まえなおす
ことにします!
レインボーリゾートさん
ありがとう
ございました★

捕まえたらまた
ここに書き込みに
来ますね\(^^)/

書き込み時刻2009-03-16 00:08:02

[7]

あのあと捕まえるの
何度もチャレンジ
したのですが!
なかなか出ないので
卵産ませることに
しました( ^ω^ )←

それで3日前くらいに
ヒンバスとメタモンを
あずけたところ
ようやく今日卵を
産みました~★

これから頑張って
孵化させます!

孵化したらまた
ここに書き込みます←

書き込み時刻2009-03-21 22:53:36