ギャラドス

[1] こむら◆60z3zZnjvY

ギャラドス の技
恩返し 地震 波乗り 破壊光線
本当は めざめるパワー飛行 が欲しいのですが、どうすれば覚えるのか分からないので[d:0199]その点についてもコメントいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします[d:0140]

書き込み時刻2009-03-10 08:01:06

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

せっかくのギャラドス、竜舞をいれてみてもいいと思います。

書き込み時刻2009-03-10 08:08:04

[3] こむら◆60z3zZnjvY

なるほど[d:0140]では、
恩返し 地震 波乗り 龍の舞
は、どうでしょう?

書き込み時刻2009-03-10 08:34:29

[4] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ギャラドスで波乗りを使うのは難しいかと思います。(使う敵はたいがい地震が効くので)
波乗りの欄は無道用の大文字(効くのかな;)、もしくは眠るがいいかと思います。
...めざパは自分も把握できていないのでコメントできません;

書き込み時刻2009-03-10 09:05:37

[5] 河童

めざパを飛行にしたい場合は、

・攻撃、防御、素早さの個体値が奇数
・HP、特攻、特防の個体値が偶数
これが条件になります。

威力は、
・奇数組の個体値が31.27.23.19.15.11.7.3のどれか
・偶数組の個体値が30.26.22.18.14.10.6.2のどれか
この時威力が70になります。

書き込み時刻2009-03-10 12:51:20

[6] こむら◆60z3zZnjvY

なるほど[d:0140]
ご丁寧にありがとうございました[d:0140]

書き込み時刻2009-03-10 14:46:15