努力値について

[1] リナックス

前回は解答ありがとうございました。
また質問させてください
ルビーで攻撃と素早さの努力値をあげるのにいい敵を教えてください。
わかりにくい文章ですいません[a:0330]

書き込み時刻2009-03-08 13:45:48

[2] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

114ばんどうろ ザングース&コノハナ+2
103ばんどうろ キャモメ&ジグザグマ+1
で自分はしています。

書き込み時刻2009-03-08 17:27:06

[3] エドウィン

攻撃は流星の滝のカナズミ側にいる空手王(ワンリキーとゴーリキー×2とカイリキー)でやってます。
素早さはめざめのほこら(ズバットとゴルバットのみ)でやってます。

書き込み時刻2009-03-08 17:39:21

[4] リナックス

お礼が遅くなってしまいすいませんでした。
レインボーリゾートさんエドウィンさんありがとうございました。
またつまらないことで質問するかもしれませんがよろしくお願いします。

書き込み時刻2009-03-09 19:02:43

[5] 波動

たくさん倒した方が上がると聞いたので、102番道路で地道にやってました。
でもいまいち自信はないので、あまり本気にせず、豆知識程度に頭に置いてもらえると幸いです。

書き込み時刻2009-03-11 01:17:44

[6] エドウィン◆orz/.UKENU

波動さん>そんなことは全くないような…

書き込み時刻2009-03-11 02:52:24

[7] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

波動さん
GB版と勘違いしてませんか?

書き込み時刻2009-03-11 13:54:59

[8] エドウィン◆orz/.UKENU

初代、金銀でも別に多く倒した方が良いというわけでもないような。上限は結局ありますし。

書き込み時刻2009-03-11 16:06:58