対人用 サマヨール

[1] こむら◆60z3zZnjvY

対人用 サマヨール の技について意見をください[d:0199]
ルールは伝説系が使えず、通信も不可です[d:0199]
一応技は
ナイトヘッド 影分身
怪しい光 鬼火 です[d:0209]
備考… 防御 特防 の努力値を多めにつぎ込みました。

書き込み時刻2009-03-07 09:10:51

[2] エドウィン

多め…具体的に数値を出さないとなかなか上手く勝てませんよ。まぁいいんですが…

技ですが眠る&燕持ちのよくいるマンダに勝てないんで(怪しい光が冴えまくったら別ですが)眠るは欲しい。
で、基本的に特殊は他に回したほうがいいです。ので物理防御全開で行きましょう。物理の弱点はマイナー?なゴーストしかないので。影分身は燕返し等コンボ崩しが多く横行してるので外す。従って、
ナイトヘッド、鬼火、眠る、怪しい光
がいいのでは?ただ、これでも眠る持ちを倒せないので怪しい光→封印がベストかと。
通信できればナイトヘッド→地球投げがより良かったですがまぁナイトヘッドでも十分かと。

書き込み時刻2009-03-07 09:57:01

[3] こむら◆60z3zZnjvY

なるほど…[d:0140]ありがとうございました[d:0209]
影分身 は 眠る に代えようと思います[d:0248]

書き込み時刻2009-03-07 10:04:35