二者択一

[1] ハル

皆さんは、チルタリスとフライゴンどちらを選びますか?
因みにストーリー重視で。

書き込み時刻2009-03-02 22:52:19

[2] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

僕ならチルタリスです。なぜなら、
・技マシンによる習得技の多さ。
・特性(自然回復)の便利さ
だからです。
フライゴンは能力的にはチルタリスよか上ですが技、特性の面でシナリオでは...

書き込み時刻2009-03-02 23:24:20

[3] ハル

ふむふむ。
総括すると、ドラゴンタイプのポケモンを一体選ぶなら、どのポケモンがいいですかね?
因みにパーティは四体までです。

書き込み時刻2009-03-03 00:04:17

[4] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

シナリオならチルタリスが一番よいと思います。
ボーマンダはレベルの上がりが遅く、シナリオ程度のレベルではいい技を覚えません。

書き込み時刻2009-03-03 06:28:16

[5] ハル

有り難うございました。
参考にさせて頂きます。

書き込み時刻2009-03-03 09:34:31

[6] ハル

チルットの生息地を教えて頂けませんか?

書き込み時刻2009-03-04 16:08:12

[7] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

114ばんどうろ(ハジツゲの左)です。

書き込み時刻2009-03-04 19:09:02

[8] ハル

有難うございます。

書き込み時刻2009-03-04 21:08:21