バトルタワー

[1] ナイト

パーティ鑑定よろしくお願いします。
スターミーLv100しぜんかいふく
ひかえめ 努力値HP6とくこう252すばやさ252
ひかりのこな
サイコキネシス 10まんボルト ハイドロポンプ れいとうビーム

メタグロスLv100クリアボディ
きまぐれ 努力値HP100こうげき110ぼうぎょ100とくこう100とくぼう100
ラムのみ
コメットパンチ じしん ヘドロばくだん サイコキネシス

ラプラスLv100ちょすい
おだやか 努力値HP100ぼうぎょ100とくこう100とくぼう210
たべのこし
ハイドロポンプ かみなり ぜったいれいど れいとうビーム

現在149連勝中ですが、危なっかしい場面が時々あるので、もっと戦いやすく変えた方がいいのかと考えさせられております。

ぜひアドバイスください。
よろしくお願いします。

書き込み時刻2013-04-20 16:37:32

[2] 宇宙の塵

スターミーはいいと思います
メタグロスも技は良いと思いますが、もし早さを捨てても良いと言うなら性格を勇敢などにしてみては?(厳選したなら話は別)
それとラプラスの技が気になりました
絶対零度の命中率は極めて低いですし、補助技がないので うたう や あまごい などに変えてみてはどうでしょう
あまごいにすればかみなりも命中しますからね
全体的には個々の長所を伸ばしていて良いPTだと思います

個人の見解ですから参考程度になっていればいいと思っています

書き込み時刻2013-04-24 19:47:16