検索したんですが……

[1] かずき

検索したんですが、わからなかったので教えていただけると嬉しいです。


スイクンLv50を捕まえたのですが、こいつをLv50の試合に使うためにレベルアップせずに努力値をHPと特防に252防御6振ることは可能でしょうか?[d:0162]


可能ならばその方法も教えていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。

書き込み時刻2012-09-20 23:54:30

[2]

無理です各能力100までならいけますけど

書き込み時刻2012-09-21 01:30:38

[3] かずき

遅くなってすいません><


そうですか[d:0210]


ありがとうございました

書き込み時刻2012-09-22 00:01:35

[4] 不二

レベル上げなくても努力値振ってボックスに預けると
努力値は実数値に反映されますよ

書き込み時刻2012-09-23 17:43:46