シナリオで

[1] 君のこと◆6DCo2Q6QI.

シナリオでペルシアンを使いたいと思っています。ネコに小判を絶対入れたいんですが他に何入れればいいでしょうか?ソフトはサファイアです。通信は全バージョン出来ますが出来ればしない方向でお願いします。技マシンはすべて複数個あります。よろしくお願いします。

書き込み時刻2012-03-04 22:21:30

[2] 謎の草

はじめましてm(__)m

ペルシアンは耐久が低いのでフルアタにして、素早さをいかして戦うのがいいかと。

・切り裂くorのしかかり
・ねこだまし
・つばめがえし
・猫に小判

ねこだましで先制&怯ませ

素早さをいかし先制して倒す

・・・考えが甘いですかね?(笑)

燕は対格闘用です。

参考になれば幸いです。

書き込み時刻2012-03-05 02:03:28

[3] 君のこと◆6DCo2Q6QI.

>謎の草さん

こちらこそはじめまして。

シナリオでは使ったことがないので参考になります。
ありがとうございます。

書き込み時刻2012-03-06 08:37:18