LGのシナリオパーティーについて

[1] 50

初めまして、五色と申します。

この度、リーフグリーンを始めたんですが、シナリオパーティーの最後の一匹に悩んでいます。

今のパーティーは、
リザード ♀
ニドラン♀
サンダース ♀
ラプラス ♀
ニャース ♀(秘伝&ものひろい)
の♀統一パ5匹です。

「別にこの5匹でよくね?」と言われたらどうしようもないのですが、どうしても6匹で、殿堂入りしたいのです!

なるべくタイプは被らないポケモンにしたいなぁと思っています。

通信交換などは出来ません(汗)

もしよろしかったら、「こんなポケモンはどう?」とか「このパーティーにはこのタイプが良いんじゃない?」等、皆さんの意見をお聞かせ下さい。
お願い致します。

書き込み時刻2012-01-18 03:07:28

[2] 五色

↑すみません、名前間違えました(汗)

書き込み時刻2012-01-18 03:12:36

[3]

ドードリオさんいれたら楽しいかもね

書き込み時刻2012-01-19 12:40:46

[4] 五色

《あさん》
ドードリオですか!
面白そうですね!!
そういえば今までパーティーに入れたこと無かったです。
答え頂きありがとうございます!!

他にも面白そうなポケモンはいますか?

質問ばかりですみません(汗)

書き込み時刻2012-01-19 18:26:59