パーティ これからに向けて

[1] みなみ

ソフトはルビーです!!
今、バッジは7個で
マグマ団を探している
ところです(´・ω・`)

パーティについてなのですが、


ラグラージ lv41 寂しがり
・マッドショット
・どろあそび
・とっしん
・だくりゅう

オオスバメ lv40 きまぐれ
・そらをとぶ
・つばさでうつ
・かげぶんしん
・つばめがえし

ジグザグマ
(秘伝わざ用)

ユンゲラー lv41 うっかりや
・じこさいせい
・みらいよち
・サイコキネシス
・サイケこうせん

ロコン lv37 きまぐれ
・おにび
・あやしいひかり
・しんぴのまもり
・火炎放射

ライボルト lv38 慎重
・遠吠え
・電光石火
・スパーク
・かぎわける



なのですが..

ユンゲラーは、三色パンチは
エメラルドでしか
覚えさせられないのですね[d:0162]
勘違いしていて、ずっと育てていました..


このパーティを見て、
・このポケモン、技はこうするべき
・ダイビングはラグラージに教えていいのか

などをお聞きしたいです[d:0162]

通信は出来ないです.
またフライゴンを育てて入れたいのですが、
どれをのけたらいいのか..

四天王はもちろん
友達ともいつか対戦したいです..


クリスタルまでばかりやっていたので
ルビーなどは詳しくないんです[d:0210][d:0162]
たくさんのアドバイス
お願いします!

長文すみません( ;ω; )

書き込み時刻2012-01-08 13:20:10

[2] 使い

とりあえず僕が使うなら、という技構成を書いて行きます
ストーリー用と言うことなので好きに改変していただいて構いません

ラグラージ
波乗り/地震/冷B/何か

オオスバメ
燕返し/空を飛ぶ/空元気(恩返し)/何か

フライゴン
地震/ドラクロ/大文字/かみ砕く

キュウコン
火炎放射/鬼火/怪しい光/電光石火

ライボルト
10万/噛み付く/電光石火(雷)/電磁波

最後の一匹は鋼あたりがいいんじゃないでしょうか

書き込み時刻2012-01-11 05:08:48

[3] さりな

使いさん.

ありがとうございます!![d:0150]
やはりユンゲラーは
のけた方がいいのですかね('・ω・`)?
鋼ですか!!
なるほど〜、何か捕まえてみます![d:0151]

書き込み時刻2012-01-11 07:50:51

[4] みなみ

↑はあたしです[d:0162]
名前間違えました[d:0210]
すみません[d:0162]

書き込み時刻2012-01-11 07:52:07

[5]

ダイビングはそんな使わないから目的果たしたら忘れさせればおk
ユンゲラーでもそこそこだけど四天王で活躍するかっていうと本当に微妙

他を育てるのが面倒ならまんまで

書き込み時刻2012-01-14 12:44:46

[6] みなみ

あ さん.

ありがとうございます!(^O^)*
ダイビング忘れさせました[d:0150]

でも、四天王に行くまでに
いわくだき、かいりき、なみのり、たきのぼり、フラッシュ
が必要とのことですので、
ラグラージにたきのぼり覚えさせないかんかな..

あっ、ですよね!!
四天王では微妙ですよね[d:0162]
アドバイス
ありがとうございます♪

書き込み時刻2012-01-20 22:49:24