検定お願いします

[1] ハリネズミ

久しぶりにエメラルドをやっています。
アドバイスお願いします。

ジュカイン/陽気/しんりょく/きせきの種

リーフブレード/燕返し/連続斬り/嫌な音(剣の舞)


サーナイト/わんぱく/シンクロ/呑気のお香

サイコキネシス/シャドーボール/催眠術/めいそう


ライボルト/気まぐれ/静電気/無し

10万ボルト/充電/噛み付く/嗅ぎ分ける


バクーダ/わんぱく/マグマの鎧/先制の爪

日本晴れ/地震/火炎放射/岩雪崩


トドゼルガ/陽気/厚い脂肪/神秘の雫

あられ/どくどく/波乗り/冷凍ビーム

です。

6匹目はボーマンダにしようと思ってます。
技は
竜の舞/ドラゴンクロー/ハイドロポンプ/かみ砕く

性格の方は決まってないのでそちらの方もよろしくお願いします。

書き込み時刻2011-12-29 18:52:42

[2] 使い

対戦ですか?ストーリーですか?

書き込み時刻2011-12-29 20:53:05

[3] ハリネズミ

ストーリーです。
すみません
説明が足りなくて

書き込み時刻2011-12-29 23:23:34

[4] 使い

ストーリーならお好きな技構成にすれば良いと思いますよ
突っ込み所が無いわけではないですがあまり人に強要されるような事でもないですし

書き込み時刻2011-12-30 02:21:18

[5] ハリネズミ

そうですか
分かりました。

あの、ライボルトの技が微妙なのですがなにか、ありますかね?

すみません。自力で調べて考えてはいるんですが、分からなくて…

書き込み時刻2011-12-30 08:20:44