データを・・・

[1] うっちー

エメラルドでデータをはじめからにしようと思っています。そこで・・・
 アブソル シャドーボール、つるぎのまいLV26
      はかいこうせん、ほろびのうたLV46
 ヘラクロス かわらわり、こらえるLV11、きしかいせいLV45
       メガホーンLV53
 カイロス いわなだれ(わざ教え)、つるぎのまいLV49
      ハサミギロチンLV37、じしん
 ケーシィ サイコキネシス、3種類パンチ(遺伝)
 キモリ リーフブレードLV29(ジュプトル)、かみくだく(遺伝)
     ドラゴンクロー、かみなりパンチ(わざ教え)
です。これは、もう一方のエメラルドからたまごから生まれたLV5の状態で送ろうかなと思っています。送ってこの5対でスタートしようかなと思っていますがあと1対いません。それでみなさん、いいポケモンいませんか。(LV5のたまごから生まれた状態、進化してもいいです。)あと、このポケモンたちの覚えている技で改善したほうがいいと思うわざを教えてください。お願いします・・・。

書き込み時刻2009-12-26 11:14:33

[2] うっちー

みにくてスイマセン・・・

書き込み時刻2009-12-26 11:15:52