ポロックについて質問です。

[1] ドラゴン

久しぶりにプレイをさせて頂いてるもので、いくつか忘れたものがございます。
まず、ポロックはどうすればゲットできますか?
「木の実をすりつぶす機械」というものが、見つかりません。
どなたかご回答お願いします。

書き込み時刻2009-12-25 03:55:47

[2] ナオ

自生場所でとるか、他の人からもらうです。                                                 エメラルドならミナモ、RSならシダケ、カイナ、ハツツゲ、ミナモにあります。                               ちなみに木の実をすりつぶす機械は木の実ブレンダーです。

書き込み時刻2009-12-25 11:06:21

[3] いか◆JK2/d7jUHk

木の実ブレンダーの
ことですか??

それなら、各コンテスト会場の中にありますよ。
会場に入って右側にある、グレーっぽい四角い物体がそうです。

それで木の実をすりつぶして、ポロックに出来ますよ(^O^)/

書き込み時刻2009-12-25 23:20:13

[4] ドラゴン

返信ありがとうございました。
無事見つけることができそうです。またなにかありましたらカキコミますので、よろしくお願いします。

書き込み時刻2009-12-26 13:58:04