メガニウム

[1] ユウ

エメラルドでホウエン図鑑完成したんでチコリータもらおうと思ったんですけど、
メガニウムLv50でバトルタワーいくならどのような性格・努力値の振り方・技構成・持ち物にしたらよいですかね??
他の2匹は、
メタグロス@ラムの実
コメットパンチ/地震/シャドーボール/つばめがえし

トドゼルガ@カゴの実
波乗り/冷凍ビーム/のしかかり/眠る
です
こっちは変える予定ありません

書き込み時刻2009-08-09 20:15:14

[2] ヘルガー

メガニウムは僕は特殊耐久特化が使いやすい気がします(^^)
剣舞型というのもありますが[a:0420]今回は基本系で


@たべのこし
性格 おだやかorしんちょう
努力値 HP252 防御6 特防252

やどりぎのたね
みがわり
どくどく
ギガドレイン


よくあるやどみがですがなかなか強かったですよ(^^)

技は好きに変えてもいいですが(どくどくやギガドレインは好みで)

書き込み時刻2009-08-10 16:02:24