パーティ鑑定

[1] ガーゴイル

パーティー鑑定お願いします。

対戦用でルールは特にありません。

レベルは100まで上げるか互いに了承して勝負するので書いてません。

ただ、ソフト交換、自己通信が禁止なのでサファイアオンリーにしてます。


一応パーティーが

バシャーモ

火炎放射
スカイアッパー
めざパ悪
岩雪崩
@ピントレンズ


鉄火


バトン
剣舞
守る
影分身
@光の粉


ケッキング

破壊光線
気合拳
怠ける
欠伸
@こだわりハチマキ


カイオーガ

潮吹き

冷凍B
眠る
@カゴの実




ラティアス


サイコキネシス
自己再生
冷凍B

@?


サーナイト


催眠術
瞑想
十万
サイコキネシス

@光の粉





どうでしょうか?


何でも良いのでお願いします[a:0351]

書き込み時刻2009-08-06 00:59:56

[2] あむろ

物理受けがいないですね・・・。
バシャーモの特性、もうかを活かせるこらきし型なんてのもありだと思いますよ。
文字or火炎放射、地震or岩雪崩、こらきし@カムラ
テッカニンは文字とかで役割破壊喰らわないように努力値は、HP、防御=特防(均等になるよう)に振っときましょう。ケッキングはクセがあるのでよくわかりませんが、欠伸って読まれませんか?
カイオーガには瞑想なんてどうでしょうかね?
このパだとラティアスには特殊受けに回ってもらうことになると思います。
特殊技、瞑想、甘える、自己再生とかですかね?電磁波入れてもいいと思いますよ。
サーナイトは物理受けのポケに変更した方がいいかと思います。

書き込み時刻2009-08-06 10:18:18

[3] ガーゴイル

あむろさん有難うございました。



サーナイトの物理受けは誰が良いでしょうか?

無道やユレイドルならいますけど…



ラティアスって電磁波どうやれば良いんでしょうか?



ケッキングはハチマキなんで他の技はあまり使いません[a:0351]

書き込み時刻2009-08-07 08:55:27

[4] ガーゴイル

バシャーモのこらきしですか…やってみます!



カイオーガに瞑想…詰むより暴れる方が良いかな…なんて

書き込み時刻2009-08-07 09:00:55

[5] あむろ

ああ、確かにそれもいいと思いますね。
ただ、瞑想積めば元々高い特攻がさらに高くなりますし、防御面でも弱点を補えます。
お好みでどうぞ。

書き込み時刻2009-08-07 15:20:46

[6] ガーゴイル

了解です♪


有難うございました!

書き込み時刻2009-08-07 21:12:33