バトルタワー

[1] Joker

バトルタワーで勝てるパーティーを教えてください

今のパーティーはランターン、メタグロス、ギャラドスです

これで108連勝しました

書き込み時刻2009-07-31 22:59:29

[2] Ω

十分な腕はあるようですね。

とりあえず、3匹の役割と
技、持ち物なども書いて
いただけますか?

書き込み時刻2009-07-31 23:24:42

[3] Joker

ギャラドスはランターン、メタグロスの弱点の地面タイプの対策でギャラドスの弱点の電気タイプはランターンの「ちくでん」で戦っています。

ランターン

持ち物 たべのこし

10万ボルト
なみのり
れいとうビーム
まもる

メタグロス

持ち物 せんせいのつめ

サイコキネシス
コメットパンチ
どくどく
まもる

ギャラドス

持ち物 ひかりのこな

10万ボルト
かえんほうしゃ
なみのり
はかいこうせん

書き込み時刻2009-07-31 23:47:40

[4] Ω

互いに弱点をカバーできるのでいいと思います。
しかし、気になる点があるとすれば物理攻撃が少ないことですかね…
まず、ギャラのはかいこうせんはじしんなんかに変更ですね。はかいこうせん使う機会ないでしょうし。


グロスが面白いですねw
何気にハピミロクラゲ対策できそうですし。
ただカビゴンなどに抜かれそうなので、グロスにかわらわり覚えさせるのも手ですね。

書き込み時刻2009-08-01 00:56:11

[5] Joker

わかりました

ありがとうございます!

200連勝したら報告しますw

書き込み時刻2009-08-01 08:26:58