質問なんですが?

[1] たみだひ

レックウザ、グラードン デオキシスが どこで捕まえるか場所を教えて下さい。 バッチも8コ、リーグも勝ち、エンディングも観たのですが 解りません?

書き込み時刻2009-03-24 10:34:54

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

恐らく先ほどの質問からたみだひさんはサファイアをもっているということで話をすすめていきます。
レックウザ 空の柱というものがちょうどキナギタウンの北東ぐらいにあります(殿堂入り後出現)。そこの最上階にいます(Lv70、マッハ自転車要)
グラードン ルビー、エメラルド経由でないとゲットできません。
デオキシス FLで無限のチケットを入手し、とある島にいかないとゲットできません。(現在入手不可)

書き込み時刻2009-03-24 10:49:01

[3] たみだひ

何度 すみません 聞いたばっかりで、 それは132番 水道ですか? 凄く流れのアル 所ですか

書き込み時刻2009-03-24 11:00:45

[4] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

自分の説明の仕方が悪かったですね。
そっちではなくて、キナギにくる途中上のほうをとおっていれば見えると思います。

書き込み時刻2009-03-24 11:51:57

[5] たみだひ

レックゥザ を捕まえる事が出来ました。 本当にありがとうございました。

書き込み時刻2009-03-24 14:55:27

[6] たみだひ

FL チケットとは、何の 事ですか? それと ある島とはなんですか?

書き込み時刻2009-03-24 16:21:42

[7] こむら◆60z3zZnjvY

FL = ファイアレッド リーフグリーン のことではないでしょうか? ^^ チケット は オーロラチケットのことだと思います。 現在入手できないみたいですが… ^^;

書き込み時刻2009-03-24 17:57:45

[8] たみだひ

答えありがとうございます。 とても嬉しいです。後、カイオーガ、レックウザ の後は、どのポケモンを捕まえたらいいのですか?場所とポケモンを教えて下さい。

書き込み時刻2009-03-24 18:27:39

[9] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

テレビで赤いものが目撃されたというのがありませんでしたか?
あとはラティアスぐらいですね。各地を転々としてます。
誤情報すいませんでした。

書き込み時刻2009-03-24 18:59:29

[10] たみだひ

ラティアスの捕獲方法を教えて下さい。 各地を転々としてる聞いたのですが 教えて下さい。宜しくお願い致します。

書き込み時刻2009-03-24 21:28:03

[11] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

とりあえずレベル39のポケモンを先頭に置いてスプレーをかける。
カラクリ屋敷を一度出入りし、それなりに草むら入っていないようならもう一度出入りする(どこでも出ますが多分ここがやりやすいです)
一度図鑑に入ってしまえばすみかが分かるのでもし取り逃がしてもムラなくこの作業ができます。
あとはレジ三体ぐらいですがマスターボールはここで使ってもいいと思います。
レジ三体のやり方は過去スレにあるので探してみてください。

書き込み時刻2009-03-24 22:47:28